ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

まったり〇〇生活♡

1いいね
皆様お盆初日はどうお過ごしでしょう?

やはりお休みの方はお墓参りや親族のお家めぐりしてる方が多いのでしょうか?
わたしも日中に親族に会ってから出勤してきましたよ~!
( ふだん会わない子供の成長って早いよね )

そして昨日は天気と相談しながらポケモンセンターin出張所へ𓂃 𓈒𓏸◌‬
コダックちゃん2人をお迎えしてしっかり推し活してきました(* 'ᵕ' )☆
夜はまったり家族タイム◎


昨日今日の過ごし方でわたしはだいぶ元気です(ว˙ω˙)ง

いま花巻東が試合中ですが見てる方は終わってからまったりいかが?
見てないよ~暇してるよ~って方は今からでもぜひ♡♡♡

お待ちしておりますよ~!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月14日(Wed) 13:28
裸族になりたい…♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×