ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

裸族になりたい…♡

2いいね
暑いよ~まだ服着たくないよ~みたいなわたしでこんにちは´ω`)ノ

おっぱいに汗かいちゃうので、ブラを付けるまでの時間が他の季節より少しだけ長い気がします𓂃 𓈒𓏸◌‬
これを見ている方の中にも家では裸族だったり薄着の方が多いのでは?と思うのですが…
お盆中は帰省したり人に会う予定が多かったりでなかなか薄着になれませんよね
そんな時はすき間時間見つけてわたしと裸のお付き合いしましょ♡♡♡

今日もお兄様たちとの逢瀬お待ちしておりますよ(* 'ᵕ' )☆


そういえば夏バテ気をつけたいと思ってたら、最近ひそかに玄米ごはんブームだったおかげで夏バテとは無縁なままいけそうです✌️
玄米は夏バテ予防にいいみたい…!
食べ物でも漫画でも食わず嫌いしないでまずは試してみるものですね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月15日(Thu) 13:22
使えたらいいよね♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×