ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

使えたらいいよね♡

2いいね
使えたらいいよね魔法🪄〰️

わたし魔法をかける方ではなくかけられる方な気がします( ˘ω˘ )
そして写真で持ってるものはステッキではなくチキンラーメンのひよこ🐥⸒⸒
( 箸とスプーンのセットです )
無性に「 冷たいコーヒー飲みたい! 」
とコンビニに行ったら2人を結ぶ赤い糸が見えた気がしてお迎えしてきました𓂃 𓈒𓏸◌‬
作ったごはん持って出勤する時があるのでその時用に使おうと思います◎


今日は21時までなので早めのお誘いお待ちしております♡♡♡

これを見てる中に我こそはド変態という方と魔法が使える方がいたらわたしのところへ…

魔法少女三十路って漫画があるらしいので読みながらお待ちしております´ω`)ノ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月16日(Fri) 20:25
ありがとうございます♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×