ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

まるで〇〇気分♡

2いいね
昨日はお誘いありがとうございました♡
お兄様たちの笑顔を見て、いーっぱい元気をいただきました👐

今日もよろしくお願いしますっ♩


お兄様たちから帰省話のお土産や
「 〇〇行ってきたよ~ 」
「 〇〇行ってみたいよね~ 」
なんてお話してると、まるで旅行気分になったりデート気分になります𓂃 𓈒𓏸◌‬
あまり岩手から出ないわたしですが、いつかお兄様たちの地元や行ってみたいところ巡りをするぞ~!
とこっそり考えてたりします✌️

今日お会いするお兄様おすすめスポット聞きたいです♡
そしてお兄様の感じる場所も教えてね?



来月は県内ですがとある場所へ…♡
行ったあとはお土産話聞いてもらいたくなっちゃいそうです🫢
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月21日(Wed) 13:31
成長期かしら?♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×