ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

成長期かしら?♡

2いいね
今日のおっぱいでこんにちは´ω`)ノ

なんとなーくいつもより大きいような…成長期?
おっぱいってサイズや形が変わることがあるので、日々のケアとたまに測り直したほうがいいみたいです💭⋆꙳
調べると季節ごとに測りましょうと書いてあってびっくりしました…🫢!

ということで明日のお休みは用事を済ませたあと下着屋さんに行ってこようと思います♩
( 実は夏に測ったことないんです )


可愛い下着あるといいな~
サイズどうなってるのかな~
なんて考えながらお休み前の今日もお待ちしております♡

「 疲れマラ 」なお兄様がとても多くて癒しのお手伝い出来てたらな~といつも思いながらいるのですが、女性もそういうのあるんでしょうか?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月23日(Fri) 18:08
チェーンジ!♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×