ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

リベンジ~!♡

2いいね
急遽休暇をいただいたわたし今日から元気に出勤です𓂃 𓈒𓏸◌‬

土曜日に着用する予定だった新しい下着でリベンジ出勤ですよ~!
前回のオレンジ🍊の色違い⸜❤︎⸝‍
Tバックとフルバックの中間くらいで履きやすさとえろさを兼ね備えた黒の出来る子(⑉・ ・⑉)

お兄様的にオレンジと黒どちらがお好みなのでしょうか?教えてね♡


今日出勤してから「また日焼けした!?」とスタッフさんに言われたのですが…

そう、お休み中にてくてく歩いてお出かけしてきたり、短時間だったけど海に行ったり🐋🫧
海水浴するわけじゃないしなァとしっかり日焼け止め塗ったけど焼けちゃいました( ˘ω˘ )

わたしが色白になることはあるんだろうか…?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月28日(Wed) 14:45
どう?♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×