ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

どう?♡

2いいね
昨日も書いた通り新しい下着で出勤したのですが、ジャストフィットなおかげでおっぱいの盛れ具合最強でした✌️
どうでしょう?

中身はやわらかおっぱいなのでやわらかさ体感しにぜひ♡♡♡


スタートからお会いしたお兄様と
「 雨降り続けなくてよかったね~ 」
なんてお話してたのですが皆様雨は大丈夫でしたか??

安全第一なので天気が不安定な時は無理せず、そしてご自宅も可能なのでお家デート派の方はお誘いください🙌


最近お家時間が長めにある時は映画を見ることが多いのですが…
まさかのあまり得意ではないホラー映画にはまってしまいました🤣(笑)

初心者でも見れるおすすめ教えてください´ω`)ノ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月29日(Thu) 20:36
今日の気分♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×