ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

するっと♡

2いいね
最近思ったこと
「 お兄様たちの脱がすスキルが高い! 」
ガッと脱がすというよりするっと♡
もし脱がしたいけどどう脱がしたらいいか分かんないお兄様は聞いてね🙌
( 聞いてくださる方多いです )

そしてトークで「 どんな人がタイプ? 」
と質問をいただいたことがありますが
「 こういう人じゃなきゃ嫌! 」
なんてことはなくて、脱がし方の時みたいな心遣いや話していて楽しいor安心感がある方がタイプです𓂃 𓈒𓏸◌‬
わたしけっこうストライクゾーン広いです(笑)

お兄様たちはどんな人がタイプ?


お天気いい今日も25時までいますよん~

日光浴がてらホテルにインしたり
夜に人肌を求めたり
いろんなタイミングでわたしを求めていただけると嬉しいです♡

お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月08日(Sun) 07:30
確認しました?♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×