ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

確認しました?♡

2いいね
昨日まったーりしてたら
「 盛岡どんぱ 」という花火大会があったことを知ったわたしです𓂃 𓈒𓏸◌‬

9月は夏から続いてる「 〇〇展 」や秋祭り等があったりで、お休みの日にどこへ行くか迷っちゃいます…
( と言っても家でまったりを選ぶ日もあったり )

皆様9月は「 ここに行ったよ~ 」「 行く予定だよ~ 」
って場所ありますか?教えてね♡

わたしは15日、16日でとある場所に👐
ということでこの2日間はお休みです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
出勤予定出てますので数日以内に呼ぼっかな~って悩んでるお兄様確認していただけると嬉しいですっ


9月は予定がいっぱい♩
いつも以上に体調管理ばっちりにしてお待ちしておりますよ~!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月09日(Mon) 11:13
そうだ 〇〇、行こう♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×