ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

〇〇の窓♡

1いいね
なんとなく相方ゆきさんのファスナー下げて遊んでたのですが
「 社会の窓って言う言葉あるけど女性の場合も社会の窓なのかね? 」
という疑問がわいて調べてみた結果
「 女性の場合は理科の窓 」
って書いてありました👐
( なぜなのかは調べてみてね )

やったねここなちゃん!知識が増えたよ!

男女で言い方が違ったり、男性の感覚や意見を知ることが好きで調べたり聞いてるのですが本当に奥深いです💭 𓈒𓏸
お兄様たちにも「 男性のあれこれ 」聞くことがありますのでその時はぜひ教えてくださいね?


今日もこんな感じで元気です✌️
お兄様たち一緒にあーそーぼー!!
お誘いお待ちしております♡

えっちでちょっと愉快な癒し系お姉さんいかがですか?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月13日(Fri) 15:06
興味♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×