ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

興味♡

1いいね
「 いろんなことに興味をもとう! 」

ということで
最近は流行った流行ってるにいろいろ触れています♩

寝る前だらーっとしてしまうのですがそれを
「 1話ずつでもドラマを観る 」「 小説や漫画を読む 」「 流行りのスキンケアを調べる 」
の時間にしてます👏

こうやって少しずつ触れていると
「 ああ、本当にわたしって興味関心が薄れかけていたんだなあ… 」
と反省してしまいますが、今からでも「 何かに興味を持つ 」は遅くないと思い少しずつ𓂃 𓈒𓏸◌‬


まあえっちなことは何があっても大好きなんですけどね(照)

そんなわたし今日は25時までいますよん
日、月曜日は珍しくいないので早めのお誘いお待ちしております♡♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月14日(Sat) 15:37
秋仕様♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×