ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

秋仕様♡

0いいね
今日は秋仕様ここなちゃん🍁🍂

来週の天気予報見ると少し涼しくみたいなので、気温差でやられないよう身体と心を労わってくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
わたしは明日明後日のお出かけ終わったらいそいで衣替えを🏃🏻➰‪‪

本日ご予約いただいてる時間もありまして…!
( すごく楽しみです♡ )
タイミングがうまく合いそうなお兄様空き時間のお誘いお待ちしております♡

上にも書いた通り明日明後日はいないので、連休中遊ぼうかな~のお兄様は今日のうちにお願いします⊂( ・ω・ )⊃
楽しみなことの前にえっちな楽しみくださいっ…!


コスプレ無事に届いたのではやくお披露目&なにかイベントしたい気持ちが♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 12:50
正しい〇〇♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×