ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

どんな時間?

13時間前
0いいね
動画あり
皆様今はどんな時間をお過ごしでしょうか?
( とここまで書いたところで早くも動画のコーヒーを飲みきりました(笑) )

最近は曜日の感覚はしっかりあるけども「 もう〇曜日!? 」となることが多いです𓂃 𓈒𓏸◌‬
時間ってあっという間に過ぎるので、お兄様たちとの逢瀬もさらに大切にしようと思ったここなでした( ˘ω˘ )


なんか今日寒くない…?あたたまりたくない?てことで赤ちゃん体温のわたしで暖を取りにぜひ♡

えっちなことならまったりから激しくまで得意なので、お兄様たちの性欲の秋のお供に選んでいただけると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

\ 本日24時まで /
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×