ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

ぼよよん行進曲🐾⋆⭒

6時間前
0いいね
動画あり
朝から「 ぼよよん行進曲 」を聞いてたここなです🎧𓈒𓏸
でもおっぱいは「 ぽよんぽよん 」のほうが「 ぽい 」ような気がします( ˘ω˘ )
相変わらずおっぱい好きなので、おっぱい好きなお兄様わたしといっぱい語り合いましょう🤝🏻 ̖́-そして「 もう少し大きくなりますように 」って優しくもみもみしてください♡

そういえば…岩手県内午後から雨マークがついてるので、傘を忘れずにお持ちくださいね~!
わたしはよく待機してるところに傘忘れていってるので(笑)今日は回収して帰ります🌂
ということで、本日雨降ってるかもな21時までです𓂃 𓈒𓏸◌‬早めのお誘いお待ちしておりますよん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×