ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

出勤再開です♡

2いいね
女の子休暇とお家の事情でちょっと長めのお休みでした૮ • ·̫ • ა♡

お休みの間はアニメ観て
𝗻𝗲𝘄お洋服とマイメロちゃんお迎えして
家族と久しぶりの場所に行って
っていろいろしてました🙌

充実したお休みだったけどお兄様たちとの刺激的な日々を忘れられず
今日から出勤再開です(⑉・ ・⑉)(照)

今日は10時00分からの出勤ですʚ❤ɞ
明るい時間にするえっちなこといいよね?
ということで早い時間からのご予約お待ちしておりますね⸜(* ॑ ॑* )⸝


一緒に楽しい1日にしましょうね​​​​​​​✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
02月27日(Mon) 22:55
お題:寒さに負けずに頑張ったエ…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×