ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

花の名前♡

0いいね
家族や親戚がガーデニングが趣味で子供の頃からお花を沢山見てきました♡
フラワーガーデンもいつも着いていって、遊べるところもあるので子供でも楽しいし帰りにちゃっかりアイス買ってもらったりして、自然に沢山触れた子供時代𓂃 𓈒𓏸◌‬
最近もお花の名前を思い出せずにたまに「これなんだっけ?」と調べながらお散歩してます(っ ॑꒳ ॑c)
今月中にプチゴールデンウィーク的な感じでフラワーガーデン行ってこようかな~なんて思ってます♩
お兄様たちは自然に触れる遊びしますか?
教えてくださいね♡

昨日は最近お会いした方たちにまた会えて嬉しかったです♡♡♡
知らない間に惚れ薬飲ませてたのかな?
今日も惚れ薬飲んでくれる方お待ちしております🫰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 12:56
ホットケーキの日♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×