ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

ホットケーキの日♡

1いいね
今日はホットケーキの日ではなく母の日なのですが…
HAREMさん家はホットケーキ祭り✌️
手の込んだ料理もしますが、簡単で美味しいものをみんなで準備したり食べる時間が好き♡
そして喜んでる顔を見るのも好き♡
そのうちタコパ、鍋パしたいなあ☁️𓈒𓏸
なんて思いながら
ホットケーキ焼きながら(笑)
お兄様たちからのお誘いお待ちしておりますよ~!
今日はお兄様たちを美味しく調理させてくださいね♡

そういえばすっかり忘れてたのですが来月で
HAREMさん家のここな
になって2年らしいです…!
今のところイベントは考えてませんが何かお兄様たちにプチお返し出来たらな~と考え中です𓂃 𓈒𓏸◌‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月13日(Mon) 16:15
まったり?♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×