◆体験◆もこのブログ

RSS feedly

10.25のお礼日記

0いいね
🐰自宅のお兄さんへ🐰⸜❤︎⸝‍


お礼日記遅れてごめんなさい🙇‍♀️💦


ラスト枠お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


お兄さんのお部屋の香り好きでした🥰💕

可愛いからって時間延ばしてもらっちゃって
照れながらも嬉しかったです🥺💕💕

コタツでぬくぬくしながらイチャイチャ
するのってお兄さんが初めてかも❣️❣️


モコモコの服を着てるお兄さんに包まれながら
コタツでぬくぬく最高でした(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸜❤︎⸝‍

プリン🍮美味しかった///


その後はお兄さんの寝室でイチャイチャ‪(っ ॑꒳ ॑c)

お兄さんに負けじと私もいっぱいせめちゃった
⸜(* ॑ ॑* )⸝✨

フェらでいっぱいお口の中に出して
もらっちゃった🥰💕💕



その後はお兄さんとお話タイム🥺💭💭

ホラー、鬱、グロ系が好きなんです🥺
ってお兄さんに話してたら
面白そうな映画いっぱい紹介してもらって
一気に観たいのが増えました‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


お休みの日に観てみるね❣️❣️


あと、お兄さんのモンストのランクやばくて
びっくり笑笑
私の倍ありましたよね?笑笑

また沢山お話したいことあったから
機会があったら是非また会いに来てください💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Fri) 20:18
10.26のお礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×