◆体験◆もこのブログ

RSS feedly

10.26のお礼日記

0いいね
🐰ビジホのお兄さんへ🐰


お礼日記遅れてごめんなさい🙇‍♀️💦


お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


こんな可愛い子いたの?!ってお兄さん
めちゃめちゃ驚いてて可愛かった笑笑


お兄さんの好みドンピシャでよかった🥰💕💕

時間延ばしてくれてありがとうございました⸜❤︎⸝‍

お兄さんと一緒に入れる時間増えて
嬉しかったな(´ 。•ω•。)っ⌒⸜❤︎⸝‍


お兄さんのせめ気持ちよかった…🥺💕💕
私もいっぱいフェら頑張っちゃった❣️❣️


素股も気持ちよかったね…///


最後はお口に…🍼🍼🍼


お兄さんに応援されてすごく嬉しかったし
もっと頑張らなきゃ✨って思えました!!


また会えたら嬉しいな(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸜❤︎⸝‍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月11日(Fri) 20:31
出勤してます

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×