ユウリ(盛岡)のブログ

RSS feedly

270分という

0いいね


ありがとうございました♡

本指のお兄さん💝

素敵なお部屋で
バ◯ラ🍨なお風呂タイムや
まったりスイーツタイム
濃厚濃密タイム

もっと一緒にいたいと思うくらい
あっという間でした💦

いつも美味しいスイーツ🍰
ありがとうございます✨
ご馳走様でした🤤

アレクサの目覚ましは
心臓発作ものでしたね😳

でも面白い🎵

あ、ライトと入浴剤
ポチろうと思います✌️

そしてまさか
アンダーテイカーの話題になるとは🫢
日記見てくれてとんだなーって
密かに嬉しかったです🤭🥰

なんとなく恋人気分?
新婚気分?を味わいながら、
まったりゆったり
時々ドキドキな
楽しいお時間を
ありがとうございました❣️

次回も楽しみにしてますね😌

熱中症に気をつけてください!

またね🫶



※バ◯ラって伏字にしてるのは
何故か"バ○ラ"という言葉が
この日記のサイトでは禁止ワードに
なっているようです。。

謎。




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 07:57
投げ銭ありがとう

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ユウリ(盛岡)(30歳)
T:162
B:86(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×