ユウリ(盛岡)のブログ

RSS feedly

やらかしたー

0いいね



寝坊。

寝坊した、、

珍しく寝坊した。

寝坊した理由わかりましぇん。

寝坊した理由が見つかりましぇん。

見つかろうとしましぇん。

自分でも謎。

疲れてもいないし
夜更かしもしてないのに、、

なんで寝坊した?

いつも早めの時間に起きてるから
寝坊しても余裕で間に合うから
問題はないけど、、

なんで寝坊したの?

なーぜー?

はい。

なんか少しやらかした土曜日の朝。
、、の話でした。

どーでもいい話。

寝坊してひとり焦って
なぜ寝坊したのかわからず
軽く動揺してただけっていう。

はい。

寝坊したから気を引き締めるために
お仕置きしにきてくれてもいいですよ?

にゃんて♡

昨日もラブコールいただき
ありがとうございました✨

今日は寝坊したので
刺激的な土曜日になると思います。

↑ぇ。

楽しい土曜日にしましょう!
ラブコールお待ちしてます🐈‍⬛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月01日(Mon) 11:06
萬屋

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ユウリ(盛岡)(30歳)
T:162
B:86(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×