みさきのブログ

RSS feedly

【口コミありがと】

0いいね
口コミありがとうございます♪
そして、満点評価嬉しいです♡

お会いする前から色々メッセージしましたね!ワクワクドキドキでした!!

せめたりせめられたり色々プレイしたけど、お兄様が2回目いけなかったのは残念。ごめんなさい💦

次はもっとたくさん感じてほしいです!

可愛いっていっぱい褒めてもらえてよかったです!アイマスクのプレイも気に入ってもらえましたか?🤭

次はお店の流れも分かってるから安心して来てくださいね笑笑。

またぜひ遊びましょ〜!!会えるの楽しみにしてますね💓

いっぱい書いてくれてありがとうございました!!

これからも性の極み、そしてみさきをよろしくお願いします🙇‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 12:03
一級品
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×