やよい【マッサージコース対応】のブログ

RSS feedly

やってみてね 🥰

0いいね

こんにちは☀️


昨日オープンからお誘い下さった本指名のお兄様、ありがとうございました😊


久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


初めてのマッサージ喜んで頂けて良かった!


右足の脹脛が特にパンパンでしたね(´;ω;`)


お風呂に入ってる時、お伝えした方法で軽く揉んであげると次の日の朝全然違いますよ🥰


オススメなので是非やってみて下さい👏🏻


お仕事でどうしても身体凝っちゃいますよね🥲


まったりお風呂気持ち良かったですね〜


やよいのマシュマロおっぱい、いつも褒めてくれてありがとうございます💓


お風呂でずーっと揉み揉みしてるの可愛かったなぁ🫶🏻笑


ベットでは69でお互いにいっぱいサワサワして、最後はたくさん出ましたね🍼🍼


いきなり出ちゃったのはビックリしたけどね🫢


昨日はやよいをお誘い下さって、楽しい時間を過ごして下さって、本当にありがとうございました🙇🙏🏻💕


頂いたブドウさっき朝ごはんに食べました〜♡


甘くて美味しかった!


今度は一緒にご飯食べに行きたいな🥰


また来月貴方様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡ 



💛やよい💛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Mon) 01:10
好き 💓👏🏻

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

やよい【マッサージコース対応】(26歳)
T:162
B:98(G)
W:59
H:86
趣味:映画観賞、カラオケ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×