やよい【マッサージコース対応】のブログ

RSS feedly

好き 💓👏🏻

0いいね

こんばんは🌙


昨日お誘い下さったお兄様、ありがとうございました😊


遅い時間だったけど、あの後ちゃんと寝れたかな?


優しくて面白いお兄様で、一緒の時間がとっても楽しかったです🥰👏🏻


今度◯◯の◯◯◯◯居酒屋行ってみてね!


美味しくてリーズナブルで、とってもオススメ💕


やよいも◯◯◯◯行くためだけに◯◯行った事ある笑


美味しいおつまみに美味しいお酒、、、最高の幸せ時間ですよね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


一緒に楽しく飲める人好き♡


シャワーでサッパリした後はベットで、、、


ヌルヌル素股で◯◯フェラで、気持ち良くなって貰えて良かったです〜🔞


貴方様の触り方優しくて、やよいもとっても気持ち良かったです(ノ∀\*)💕


触り方痛くない?って聞いてくれてキュンとしちゃった💗笑


昨日はやよいをお誘い下さって、楽しい時間を一緒に過ごして下さって、本当にありがとうございました🙏🏻🙇💓


また米沢にお泊まりの際は是非♡


お会い出来たら嬉しいです(*´-`)



💛やよい💛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 01:00
まったり 🥰

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

やよい【マッサージコース対応】(26歳)
T:162
B:98(G)
W:59
H:86
趣味:映画観賞、カラオケ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×