にこのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

9/18のお礼です💌

リトルバリのお兄さま✉️ 𓈒𓏸
なかよぴさん!!今月も会えて嬉し🤍
おっ髪切ったねって
ニコニコして見てくれてたから
きっと高評価ですよね( ˆОˆ )♪
おしゃべりもえちえちも楽しすぎ𖤐´-
まさかまさかの帰り際に
前日誕生日だったと🎂
もっと早く言ってよお❕
おうた歌ってお祝いしたかった〰️
オメデトウ‪‪❤︎‬またあえますように‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



GEMのお兄さま✉️ 𓈒𓏸
ご指名ありがとうございました🤍
にこちゃんに会いに来たよ!!って
喜ばせてくれてありがとう^^
お風呂でもベットでも
いちゃいちゃ楽しすぎです(*´﹃`*)
ベットの上にあるBluetoothが
勝手に反応して内心ビビってました➰笑
ドリンクの差し入れもご馳走様でした!!
また会えたら嬉しいデス‪‪❤︎‬


クラウンヒルズのお兄さま✉️ 𓈒𓏸
ご指名ありがとうございました🤍
こーんな可愛い子来てくれるの!
嬉しい幸せだよ~って
喜んでもらえてなによりです( ˆОˆ )♪
お兄さんたくさん感じてくれるから
にこのせめスイッチONでした👻
久しぶりのデリヘルは楽しめたかなッ
また機会があればお待ちしてます‪‪❤︎‬



ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


にこ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Thu) 18:36
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

にこ(21歳)
T:156
B:86(E)
W:56
H:83
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×