にこのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


9/18のお礼です


ご自宅のお兄さま✉️ 𓈒𓏸
ご指名ありがとうございました🤍
theオシャレ男子👀!!
お化粧のあれこれお話したけど
にこのお化粧はテキトーだからダメ!笑
にこのリップちょちょっとつけてあげたら
めちゃくちゃ似合ってたから
是非とも使って欲しい( ¯꒳¯ )b𖤐´-
コスプレかわいい言って貰えて嬉し〰️
また会えたらいいナ‪‪❤︎‬


ご自宅のお兄さま✉️ 𓈒𓏸
2度目まして!!ありがとう🤍
5月ぶりでした覚えててくれてはっぴぃ𖤐´-
にこ通常テンションでお話してるだけで
今日もギャグ線すごいねって
めちゃくちゃ爆笑されるᐠ( ᐛ )ᐟ
わたしもめちゃ楽しい!笑
ベットもお部屋も広すぎるので
半分分けてください(∩´﹏`∩)
また会える日が楽しみですッ‪‪❤︎‬


Anjuのお兄さま✉️ 𓈒𓏸
ご指名ありがとうございました🤍
お互いシラフなのに笑ってばかりで
お喋りマン止まりませんでした👻笑
いちゃいちゃも大興奮(*´﹃`*)
また呼んでいい❔の言葉が
励みになります𖤐´-
セブンのエビグラタン食べたすぎて
宣言通り買って食べて速攻寝たよ!笑
また会える日が楽しみです‪‪❤︎‬



ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


にこ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Fri) 15:36
まってます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

にこ(21歳)
T:156
B:86(E)
W:56
H:83
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×