らいのブログ

RSS feedly

NEXTのお兄様へ

0いいね

こんにちは!
先程はお相手して頂き
ありがとうございました🩵✨

お兄さまとは初めましてでしたが
第一印象からとっても素敵な方で気さくだし、お話してくれる優しいお兄さま!ってイメージだったけど最後は本当に勝手に趣味とか気が合うお兄さま!になってました🥹‼️
あまりにも好きなアニメ似てて嬉しかった〜🥹
OOとギアスのお話できて嬉しかったです😆

プレイ中はお兄さまコスプレ好きと事前に聞いていたのでお兄さまのご要望通りに……😚
着エロってなんかえっちですもんね🥹❣️
お兄さま耳弱くて、耳責め楽しかった🫶
最初は素股でフィニッシュ出来たけど、2回戦目は時間が足りずでしたがお兄さまに満足頂けて嬉しかったです❣️

本日は改めてありがとうございました!
また機会があればぜひ沢山お話もしたいですがコスプレ好きなものを選んでまた着せてくれたら嬉しいです🫶💕

らい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 21:43
Mホテルのお兄さまへ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

らい(19歳)
T:160
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:音楽鑑賞、ゲーム
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×