らいのブログ

RSS feedly

Mホテルのお兄さまへ

0いいね

遅くなりましたが夕方頃に
お誘い頂きありがとうございました🫶

お兄さまとは初めましてでしたが
初めまして感のない感じで終止楽しすぎました🥹💕お兄さまは気さくでお話上手で本当に全部が素敵でした!あとお肌が綺麗🎶!
かなり嫉妬するレベルに本当に綺麗でした🤣
あとはお酒が好きとの事で私も大好きなので、もし機会があればゆっくりお話したいです🎶

そして、プレイ中はお兄さまのこと
沢山責めれて楽しかった🤩✨
お兄さまが枕で顔隠した時
あまりにも可愛すぎましたね🤭✨
あれは流石に私も責めちゃいますよ🤭
そして、最後はフ〇ラでフィニッシュ🤭
お兄さま何から何まで可愛かったです💕

またこちらに来た際には是非!
お誘い頂けたら嬉しいです🤭
明日は日焼けがあまりにしませんように!
お祈りしておきますね🤩💪✨

本日は改めてありがとうございました🎶


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 21:53
本日もありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

らい(19歳)
T:160
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:音楽鑑賞、ゲーム
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×