みけのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

本日のお礼💌です♡

初めましてさん、仲良しさんありがとうございました✨️

会えて嬉しかったです♡

🐱ブラスト Nお兄ちゃん
おっぱい大好き ちゅー大好きお兄ちゃん♡
ハプニングがありながらもみけに会いに来てくれたけれど満足してくれて嬉しかったです♡
いろいろお話したらエムっけが強いことが判明したのでいろいろ開発しちゃいました♡
風俗王のお兄ちゃんでもみけにされたことは
初めての経験らしくすごく感じまくってくれてみけも嬉しかったです✨️
たくさん人には見せられないような恥ずかしい格好…しちゃったね♡
また会えたら嬉しいです✨️


🐈ココくーる Oお兄ちゃん
ちゅーガチ勢お兄ちゃん♡
AVでもちゅーがメインのAVばっか見るというかなりのちゅーガチ勢でした♡
オキニトークで痴女りながらたくさんちゅーしてほしいと言われたのでお兄ちゃんの理想を現実にするべくみけもいろいろ試行錯誤した結果…お兄ちゃんもたじたじになるくらいにたくさんちゅーしたし痴女りまくっちゃいました♡
みけ 自分でもびっくりするくらい唾液が出るのでべろちゅーでお兄ちゃんを唾液の海に溺れさせちゃいました♡
またちゅーの海に溺れに来てね♡

🐈ネクスト 本指名Tお兄ちゃん
映画の帰りに久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです♡
お兄ちゃん 何回か連絡くれてたけどすれ違いばっかだったからようやく会えて嬉しかったです✨️
お兄ちゃん曰く、お店に連絡しても○時間待ちって言われちゃったり仕事がある日にみているってわかって会いたい〜ってずっとなってたそう(*´艸`*)
久しぶりのじゃれあい楽しかった!
特にお兄ちゃんの毛をいろいろ抜いたこと(*´艸`*)
お互い久しぶりに会うからなんか新鮮で褒められたのも久しぶりだからなんか照れちゃった🫣‪💕
またいつでも会いに来てくれるの待ってるけど仕事も無理せずにね!



💓次はまだ未定ですが来週になる予定です!!♡
予定ください!!くれたら嬉しいです!!
今日はとりあえずおっぱいのせてみました⇽
最近ハリあるってすごい褒められるの何気嬉しいです♡
来週もみけのHよりのGカップおっぱい お兄ちゃんに触ってほしいな🥺
みけのおっぱいが夢に出てきてお兄ちゃんたちがモンモンしますように🙏

では、おやすみなさい♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 16:53
出勤について

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みけ(20歳)
T:155
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×