みけのブログ

RSS feedly

出勤について

0いいね


お疲れ様です✨️

みけです✨️

お兄ちゃんたちはお盆はどうお過ごしでしたか❓

みけは友達とお出かけしたり、バーベキューしたり、お墓参りしたりなかなか充実したお盆でした✨️

台風襲来でなかなか不安なお盆でもありましたが無事何事もなくてよかったです😌𓈒𓏸

あ、ちなみに今週水曜日は10時〜19時まで

金曜日は10時〜19時までで出勤します✨️

珍しく久しぶりの朝早めの出勤なので

普段なかなか時間合わないよ💦って方は会いに来てくれたら嬉しいです♡

事前予約も当日のお誘いもどっちも大歓迎です♡

お待ちしてますね♡

🐈みけ🐈



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 17:22
嬉しさ超えてもはや美容グッズ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みけ(20歳)
T:155
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×