あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





大変遅くなりました(;_;)



4月23日(日)のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 プリウス5 Iさま


お誘いありがとうございました🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

仙台にようこそᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

全然訛りがなさすぎて
どこだか分からなかったです🤥💭
地域にもよるか‪💡‬←

地元のお話とかで
すごい盛り上がりましたね⊂( *・ω・ )⊃
GWがワクワクです💗💗

お部屋寒すぎて
びっくりしましたね🫨🫨笑
でもその分沢山くっつけたから
いっか!🙈

ぱいずり気に入って貰えたみたいで
2回もできてよかったです🥺🤍🤍

また仙台に来た際は
お誘い頂けたら嬉しいです🫶🏻💗



♡♡♡♡♡♡


🎀 リトルバリ 仲良しさん


2ヵ月ぶりでしたね(っᐢ. .ᐢ )╮ -♡

やっぱりリトル・バリ男だ!!!笑
そのうち本当にバリとかに
旅行行っちゃいそうですね🙊()

初めてのコスチュームは
新鮮すぎましたね(´-`).。oO

最後バタバタしちゃったけど
安定の素股でね////
素股でしかイけない男って
著書楽しみにしてますね💗💗え

私のお気に入りの
キャンデーも気に入って貰えて
よかったです🤍🤍

また会えるの楽しみにしてますね💗💗




♡♡♡♡♡♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Sat) 19:50
ありがとうの気持ち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×