あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね




♡♡♡♡♡♡


🎀 カラーズ Sさま


スタートからお誘い
ありがとうございました🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

コロナ前から気になって
下さってたみたいで、、、、🥺💗💗
やっと会えた~って
嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

短い時間の中で色んなこと
いっぱいいちゃいちゃしましたね///

お腹空いた時にってチョコと
お茶ありがとうございました🥲💗
もうぺろりでした()

またお時間が合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 私の部屋 Sさま


お誘いありがとうございました👼🏻𓂃𓈒𓏸

道路が混雑していて
大幅に到着遅れてしまって
お待たせして申し訳ないです😭😭

予定もあったのにお待ち
頂けて感謝感謝です、、、、

沢山責められ責めて///
でもやっぱり時間に追われると
なかなか難しいですよね🥲🥲

またチャンスを頂けたら
今回よりももっともっと
いちゃいちゃさせて下さい(;_;)

GW楽しんで下さいね💗💗


♡♡♡♡♡


🎀 ご自宅 仲良しさん


1ヵ月ぶりでしたね・:*+.(( °ω° ))/.:+
つっても全然そんな感じ
しなくて笑っちゃいましたね()

いつもいつも飽きずに
可愛がって下さりありがとうございます🥲

もう沢山ある中シャンプーが
どれかとか電気とかも
覚えちゃった🙈💗💗

もうね、手がすべすべすぎて
私も見習わないと!って思いました🥺

沢山いちゃいちゃして
やっぱり2重は最強ですね✊🏻✊🏻
シーツに漏れる心配なし!!!←

GWゆっくり
過ごしてきて下さいね🤍🤍

また会えるの楽しみにしてます👼🏻🩵



♡♡♡♡♡♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Sun) 10:16
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×