あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





遅くなりました(;_;)


15日(土)のお礼です💌



♡♡♡♡♡♡


🎀 Anju Aさま


スタートからお誘い
ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
事前予約嬉しかったです❣️❣️

天井の星空が綺麗すぎて
ずっと見とれてましたね////
流れ星まちの時間ほっこりした(´-`).。oO

好きな事を沢山して
気持ちよくなって貰えて
良かったな💗💗

話すトーンが落ち着きすぎて
とても癒されました( ^_^ )♡

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 るテラス2 仲良しさん


4ヵ月ぶりにありがとう~!💗
覚えててくれて嬉しいです🥲🥲
しかも事前予約まで(;_;)

お兄さんと話してると
だんだんと訛ってくるのはなぜだろうか()
別にお兄さんが
訛ってるわけじゃないのにね(笑)

今日は2回も出来たね🙈////
次回は3回目指すのかな、、、?

次は9月かな???
待ってますね┌(^o^)┘


♡♡♡♡♡♡


🎀 ショパン Aさま


お誘いありがとうございました🐰🌼

もろわかりな方言すぎて
出身当てれちゃうよね()
方言好きだからドキドキした!←

おっぱい大好きなお兄さん
焦らして焦らして焦らしまくって
最後は素股でね>
賢者タイム激しいお兄さん
本当に激しかったね()
普段ニコニコしてるから
逆にギャップすぎて可愛かったです🤍

またお会い出来たら嬉しいです💗



♡♡♡♡♡♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Tue) 14:06
ありがとうの気持ち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×