あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





15日(土)のお礼の続きです💌



♡♡♡♡♡♡


🎀 プリウス5 Iさま


お誘いありがとうございます🐹🌷

タイミングあって良かったです🫶🏻🫶🏻

本当はSなのに我慢してる
お兄さん可愛かったです🫣💗💗
大事だよね、()

鏡ついてるのってちょっと
えっちだよね////
ドキドキムラムラでしたね////

お仕事大変だろうけど
無理せず頑張って下さいね✊🏻✊🏻
いつでもお話聞きますし癒します❣️❣️



♡♡♡♡♡♡


🎀 アジアンリゾート 仲良しさん


3ヵ月ぶりにありがとうなのだ🐱🍃
事前予約まで(;;)

本当に服装が好きすぎて!!!
毎回お洒落すぎる🥺💗💗

もうね、とある話しかしてなかったね()
恥ずかしいから2人だけの秘密🫣
優しすぎて感謝感謝だた(;_;)

○○が呼んでる~!の会話
ツボりすぎて2人でずっと言ってたね🙊
地味にお家に帰ってからも
頭から離れなかった(笑)(笑)

2回目○○に頼らなくても
いけたの2人で喜んだね🫶🏻🫶🏻←

ぜひマヨネーズ入れて食べるの
やってみてね!!まじ別格に美味しい!

次は来月かな??
楽しみに待ってるね💗💗



♡♡♡♡♡♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Tue) 14:26
ありがとうの気持ち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×