あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





16日(日)のお礼です💌



♡♡♡♡♡♡


🎀 エルディアラグジュアリーリゾート
Tさま


お誘いありがとうございました🐥🌸

風俗初めてで選んで下さって
嬉しかったです(;_;)

可愛くてスタイル良い子で
選んでよかった~!って
嬉しいお言葉まで🥲💗💗

興奮しまくりでしたね////
とくにお尻でのはえっちだった///

またいつでもお待ちしてますね🫶🏻🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 Anju Oさま


お誘いありがとうございました🍒

美意識高いお兄さま
私も見習わねばだ.....✊🏻✊🏻
つっても日焼けしないタイプなんだけどね()

えくぼがキュートすぎた🥺🫶🏻
えくぼは恋の落とし穴だしね!()
私もえくぼ欲しかった🙁🤏🏻

気持ちいいって沢山
気持ちよくなって貰えて
気づいたらいっちゃったね////
可愛かったまる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ちゃんと水分はとるんだよ!!
食欲無い時はサラッと食べれる
素麺とかがオススメだよ❣️

また誘ってくれるの待ってるね🤍🤍


♡♡♡♡♡♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Tue) 18:36
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×