あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





昨日のお礼です💌



♡♡♡♡♡♡


🎀 リッチモンドプレミア Mさま


お誘いありがとうございました❣️

半袖短パンのお出迎えには
寒くないのかな?って
心配になりましたよ(´・_・`)笑

お兄さまの出身の方言(?)
語尾が可愛すぎて羨ましい🥺💗💗
私の最近ハマってるYouTuberの方
教えられてよかった⊂( *・ω・ )⊃

責められ責められ
責められすぎ??ってぐらい
沢山いじめられた(;_;)笑
弱い所言わなければ良かったな、、笑←

でもね、ぱいずり今までで
1番気持ちいい!って言って下さって
おっぱいも形もはりも良い!って
褒めて下さって嬉しいです🫶🏻❣️❣️

また仙台に来た際は
ぜひお誘い頂けたら嬉しいです🤍




♡♡♡♡♡♡









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Sun) 21:23
ありがとうの気持ち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×