あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





昨日のお礼です💌



♡♡♡♡♡♡


🎀 グランテラス Tさま


お仕事で疲れてる中
お誘いありがとうございました🥲❣️

ずっと眠そうだったけど
やっぱあそこは正直でしたね🙊///
ぱいずり気持ちいいって
気持ちよくなって貰えてよかった💗

最後はもうウトウトでしたね(´・_・`)
ぐっすり寝れたかな???

また仙台来た際は
お誘い頂けたら嬉しいです🤍


♡♡♡♡♡♡


🎀 プリウス5 Sさま


お誘いありがとうございました❣️

おっぱぶに行こうか悩んでた所
お誘い頂けて嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

いっぱいちゅーしてくっついて
責められ責めてでしたね///
すごいリラックス出来ました(´-`).。oO

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍

次こそはね🤨✊🏻✊🏻



♡♡♡♡♡♡


🎀 ルートイン仙台東 Aさま


お誘いありがとうございました❣️

仙台いる間ずっと気になって
下さってたみたいで、、、🥲💗

いけるかどうか不安で
バグバクでいたけど無事会えて良かった💗

沢山のお酒で乾杯して
おつまみまで、、、、🥺🤍
もうね、ほんとお父さんみたいで
すごい落ち着きました(´-`).。oO

延長までして頂いて、、、

最後バタバタしちゃったけど
気持ちよくなって貰えてよかった🫶🏻

すごい良い子だ!って
ワンピース可愛い!って
褒めて下さって嬉しかったです🥺❣️

また仙台に来た際は
お誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月04日(Thu) 16:13
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×