しずくのブログ

RSS feedly

急遽!

0いいね
しずくです💭

3月諸事情で仙台に来れなくて
久々の出勤になってしまいました(;;)

そして急遽今日から26日まで
出勤することになりました🌸

いつもギリギリで予約取りずらいよね🥲
ごめんね( т_т )

時間が今日は15時半から翌2時半
24日 15時から翌3時
25日 15時から翌3時
26日 15時から翌1時

までとなります👶🏻!

とても久々で緊張ガクブル状態、、、
なので優しく接してください(՞ . ̫ .՞)"笑


そういえばお兄さん達はお花見は行きましたか〜?🌸

私は少しだけ地元に帰ったのでその時に
夜桜🌸を見に行きました!!

イカ焼きとたこ焼きを食べました😋
たこ焼きは銀だこの方が美味しかった!

あ、あと4月に誕生日を迎えました🎉
少しづつ大人に近づいてる感じがして
なんともいえない感情です(՞. .՞)

今日は
久々に12時間働くので
がんばります😌!!

はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんもご予約待ってるね🍼

素敵な出会いがありますように🍀


しずく
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Sun) 19:16
なにがすき?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

しずく(18歳)
T:160
B:84(D)
W:56
H:82
趣味:映画、アニメ鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×