しずくのブログ

RSS feedly

なにがすき?

0いいね
しずくです(^._.^)!!

翌2時半までいます☁️

お兄さんはどういうえ○ちが好きですか?
(´-`).。oO

このお仕事をしていると色んな性癖の人に会うことが多いからお兄さんが求めてる事をいち早く気づいてなるべくそれに応えてあげられるように頑張ってるんだ👶🏻

イチャイチャするのが好きな人、ゆっくり触り合いっ子が好きな人、責めてもらうのが好きな恥ずかしがり屋な人、制服を着てするのが好きな人、少しSっ気がある人、プレイの時に会話も楽しんじゃう人、(՞. .՞)

お兄さんとバイバイをする時に笑顔で帰って貰いたいし日々の嫌な事とか悲しい事をその時だけでも忘れて貰いたい🥹て思いながら
お兄さんとの時間を過ごしてるよ👍🏻


ちなみに私はゆっくりイチャイチャするのが好き🙈
布団に入って触り合いっこして
ち○ち○が硬くなってきてるのを感じるのが好きです🤫

お兄さんと一緒に2人だけの素敵な思い出を作れたらなぁて思ってるので
日記見て気になってる…💭って思ったら
ぜひ呼んでみてください☺️!!


この後もがんばります(՞ . .՞)"!




しずく
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Mon) 18:57
出勤してるよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

しずく(18歳)
T:160
B:84(D)
W:56
H:82
趣味:映画、アニメ鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×