ゆめ☆プレミアム☆のブログ

RSS feedly

#yume.

0いいね


毎月のことながら
血祭りに突入いたしますた😎

半年ぐらい月10日出勤しか
してなかったゆめぉが!!

みんなに逢いたくて!!!

あ!!
みんなに逢いたくて!!
(ここテストにでるぐらいだいじ)

今月から出勤するの
ふやして頑張ってみたよ😎

ほとんど仲良しくんたちで
半年ぐらい過ごしてたから
はじめましてくんたちに逢うときは
でんまぐらい震えてもうたけど
みんなやさしくて
たのしかった記憶しかないよぉ🥰
ありがとぉね🥰ちゅき

来月もやる気すいっち
消えてなかったらがんばるから
みつけたらいっぱい
逢いにきてほしいなぁ😑💗

世間は寝静まったぐらいに
出勤する夜行性人間だから
もっとはやい夜に出勤できたらなぁて
思ったり😑😑😑

なかなか行動できないだけで
意気込みと気持ちだけは
マウンテンマウンテン😑😑😑

来月もよろしくいっぱいらぶらぶしよね🥰


💛 ゆめ 💛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 20:28
# みんなへ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ゆめ☆プレミアム☆(20歳)
T:150
B:94(F)
W:64
H:88
趣味:お菓子作り
チャームポイント:八重歯かな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×