ゆめ☆プレミアム☆のブログ

RSS feedly

#197回目っ!240分

0いいね
 
 
 
スマイルホテルの仲良しくん
 
ゆめをまた選んでくれてありがとう
到着までお待たせしてごめんね
 
197度目まして
いつもシフトだしてすぐに
ご予約ありがとぴ
 
いま書いてて思ったけど
197回も逢ってるのすごくない?
ほんで197回いつも新しい爆笑ネタ
できるのすごくない?笑笑
 
びっくり系の心霊みせて
びびり散らかしてるのみて北叟笑むのも
リメンバーミーみせて
ぎゃん泣きしてるのみて北叟笑むのも
むしろ北叟笑むって言葉に
ちょっとはまったのもぜんぶ含めて
いつも楽しい時間をありがとね
 
来週末はゆめが女の子weekに
はいっちゃうからこんどは
来月だけどその日まで
いままでの爆笑ネタ思い出して
まとめとくね笑笑
 
また約束した日
元気にあおーね
 
 
 
 
 
 
 
 ゆめ 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 22:02
# thxっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ゆめ☆プレミアム☆(20歳)
T:150
B:94(F)
W:64
H:88
趣味:お菓子作り
チャームポイント:八重歯かな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×