ゆめ☆プレミアム☆のブログ

RSS feedly

#祝!!200回目っ!210分

0いいね
 
 
スマイルホテルの仲良しくん
 
ゆめをまた選んでくれてありがとう
到着までお待たせしてごめんね
 
祝!!!200度目まして
ついにきたね200!!
お店でも前代未聞の200!!
ほんとにすごい!ありがとう
 
震えるぐらいさむいギャグを
あたたかい笑顔で受け入れた日も
沈黙がはしるぐらい滑ったギャグを
冗談ですやーんで流した日も
いろいろあったね200回
 
ほんと楽しかったの
ひとことに尽きる!
 
思い出せばゆめが幾多と
具合悪くなった日も
声が出なくなった日もあったけど
ちゅっちゅしたチミはなんでか
いっつもすこぶる元気で
いつも笑わせてくれて
めっちゃ救われた日もあった
 
ゆめがダイエットする!って
意気込んでだいすきなお酒を
禁酒したときも便乗したチミのほうが
ゆめ以上に痩せてて
嫉妬した日もあった笑笑
 
そしていまも女の子week前は
両手に収まりきらない
鉄分ドリンクとかゼリーとか
いっぱい買ってきてくれたり
女の子以上に女の子を理解してて
ほんと尊敬する
 
優男いつもありがとだよ
歩くバファリンはチミだよ
 
200回こえても楽しい思い出
いっぱい更新してこー!
 
また約束の日
たのしみにしてるね
 
 
 
 
 
 
 
 ゆめ 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 11:08
# 12回目っ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ゆめ☆プレミアム☆(20歳)
T:150
B:94(F)
W:64
H:88
趣味:お菓子作り
チャームポイント:八重歯かな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×