ゆめ☆プレミアム☆のブログ

RSS feedly

#201回目っ!230分

0いいね
 
 
メイフラワーの仲良しくん
 
ゆめをまた選んでくれてありがとう
到着までお待たせしてごめんね
 
201度目まして
200回こえたの実感わかないぐらい
いつも満点大笑いをありがとう
 
にーのごーぐるいいなぁいいなぁ
拝借してしゃしんぱしゃりさせて
くれてありがとうへへ
 
最近ゆめの笑いのスキルも
上達してるのかふいに笑わせちゃって
お口からいっぱいものを
落とすのすき笑笑
 
落としたじゃーんって
しっかり着てるやつ汚してるの
めためたおもろい
 
ほんで昨日まじ震えたんだけど
お互い一切打ち合わせなしで
しかもお互い買ったばっかの
黄色い下着被りやめてーな
 
黄色いパンツ履いてる人
なかなか見ないし
なんで被るん
 
しかもいっつもラッキーカラーの
パンツはいてるし
昨日ラッキーカラー緑って言ってたのに
なんで昨日のパンツ黄色なんちぬ
 
笑いすぎて帰り横腹痛なった
いつも飽きない時間をありがとね
 
また約束の日
たのしみにしてるね
 
 
 
 
 
 
 
 ゆめ 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 10:56
# 14回目っ!180分

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ゆめ☆プレミアム☆(20歳)
T:150
B:94(F)
W:64
H:88
趣味:お菓子作り
チャームポイント:八重歯かな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×