ゆめ☆プレミアム☆のブログ

RSS feedly

#しあわせ×100回

0いいね


るとくーん!!!♡

口コミありがとう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

100回こえてもう103回なるけど
何があっても味方だよ!って
ずっと心の支えになってくれて
毎週のたのしみなってたよ〜( ᵔᵒᵔ )♡

ノω・、) ウゥ・・・泣かせないでー!
涙もろくなったの歳のせいじゃないしー!
20歳だしー!(真顔)(小声)

ほんとうるうるしてる(´×ω×`)
いっぱい書きたいこととか
伝えたいことありすぎるけど
ひとりでお家でぎゃん泣きしそうだから
ありがとうのひとことに
いっぱい意味込めるね( ꇐ₃ꇐ )
( 」´O`)」<ありがとう×103回!!♡♡♡


永久に変えない!って言ってた
るとくんの待ち受けを添えてε( ε ˙³˙)з。○º




🌼 ゆめ 🌼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 22:08
# ┏( .-. ┏ ) ┓

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ゆめ☆プレミアム☆(20歳)
T:150
B:94(F)
W:64
H:88
趣味:お菓子作り
チャームポイント:八重歯かな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×