ももねのブログ

RSS feedly

会いたかったですごめんなさい

0いいね
11日は出勤の予定だったのですが

早めに女の子の日が来てしまったので

おやすみをいただきました😢

予約してくださっていたお兄さま方

本当にごめんなさい💦

今週の木曜日か金曜日に出勤する予定なので

また会いに来てくれたらとっても喜びます🥺🤍

そして私が女の子の日に体調崩しやすいことを

知っている仲良しのお兄さまに

いただいたものとっても効いてます🫶🏻💓

本当にありがとうございます🥹🤍

女の子の日でおやすみしてしまっても

今回は体調大丈夫だった?と心配してくださる

紳士なお兄さま方のおかげで

なんとか乗り越えてます🙌🏻

そんな優しいお兄さま方に早く会いたいです😽💓


ももね🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月23日(Wed) 18:24
許してくださいね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ももね(18歳)
T:160
B:92(F)
W:62
H:89
趣味:マンガを読むこと、旅行
チャームポイント:よく笑うところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×