ももねのブログ

RSS feedly

許してくださいね

0いいね
日記を書くのがとっても久しぶりになってしまいました😵‍💫

17日会いに来てくれたお兄さま達への

お礼も後々書くのでもう少しお待ちください🙇‍♀️🤍

そして今週の25日は19時からの出勤になります🥺

最近週一でしか出勤できていないのに

たくさん会いに来てくれて本当に嬉しいです🫶🏻💓

今週の金曜日もお兄さま方とゼロ距離で

イチャイチャできるのとっても楽しみです💭💞

なのでひとりえっちしないで

私のためにとっておいてください🥺

そして体調にもよるけど吹いちゃうようになってきたので

もうしそうなったら許してくださいね🥺


ももね🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月30日(Wed) 00:44
付き合うと…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ももね(18歳)
T:160
B:92(F)
W:62
H:89
趣味:マンガを読むこと、旅行
チャームポイント:よく笑うところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×