みつきのブログ

RSS feedly

覚醒しちゃったかも

0いいね

 
 
❤︎
12/17, 11/11 Sさま ❤︎

前回分のお礼も書けておらずのままで

本当にごめんなさい🙇‍♂️💦

初めましてから人見知りせず

たくさん話してくれる方だったので安心しました

あの時 オナ禁してくればよかったー!

次はしてくる!!

って言ってたのに2回目もしてこなかったよね🙄

S様、体格もガッチリしてて

ちょっぴりいかつい雰囲気からは
想像できないくらい
M
耳も首も弱くてビクビクしちゃって

声も出ちゃうし表情もかわいくてかわいくて

私のS心が目覚めちゃいました....🤩💕✌️

ローションも大好きだもんね?

ちょっぴりイジメすぎちゃったかな🥰💦

気持ちよくなった後すごく眠そうにしてて

帰りの運転が毎回とても心配になります😂

気を付けてください😌🚙🚗


またイジメられに私のとこ来てねっ💓💨

次はちゃんとオナ禁して来ないとおしおきだよ🤭

Sみつき誕生!!な時間を

ありがとうございました❤︎


また待ってるよ👋❣️




🌙mitsuki🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月04日(Wed) 00:13
某アイドル

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みつき(23歳)
T:148
B:88(F)
W:62
H:85
趣味:最近サウナにハマってます!
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×