みつきのブログ

RSS feedly

某アイドル

0いいね

 
 
❤︎
12/17 Sさま ❤︎

 
 

はじめましてでした🤭💕

わざわざ県外からありがとうございます

みつきちゃん予約取れないってー!!!!!!

って😂

ごめんねぇ😭😭😭💦

やっとやっとでお会いできて

嬉しかったよ☺️🌸✨

かなり早い段階で

ハマっちゃうよ、、、😳のワードをいただけて

大変光栄でしたっ

某アイドルのトップ2に例えてくれたのも

とっても嬉しかったです❤︎

ありがとう〜🤝🌈

舐め合いっこはめちゃくちゃ興奮したよね🥰💦💓

また次回も、、、、、ねっ、、、❣️///

なかなかタイミング難しいかもしれないけど、

また早くお会いできると嬉しいです😘

待ってるよ〜〜!

濃密素敵な時間を

ありがとうございました❤︎

またねっ😉






🌙mitsuki🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月04日(Wed) 00:24
お初を奪われて

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みつき(23歳)
T:148
B:88(F)
W:62
H:85
趣味:最近サウナにハマってます!
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×