もえちゃんのブログ

RSS feedly

昨日で最後でした……

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



2月もあっという間に終わってしまうね🥲



今年は4年に1度の閏年だね✌🏻



なんか4年に1度の日って特別感あるよね〜🤭



後輩ちゃんに誕生日が2月29日だって嘘つかれてその嘘をずっと信じてて28日に、お誕生日って今日お祝いするの?って聞いたらなんのことですか?って言われた記憶が蘇ってきた💢💢



そういえばですが、昨日で2月の出勤が最後でした🥹



2月もたくさんのお兄さんに出会えて、本指さんもいっぱい会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥰



3月も素敵な出会いを楽しみにしています❣️



最近は宇宙人が地球で恋愛するっていう内容の韓ドラを観てます👽



韓ドラは現実味があるより少し頭おかしい方が私は好きです😂



頭おかしい系の韓ドラでおすすめあれば教えてください💌
韓ドラトークしましょう✌🏻



3月のシフトちょっとずつ出していきます!



また更新するのでチェックしてください〜✅🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月01日(Fri) 03:39
長所しか見つからないんじゃん?

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×