もえちゃんのブログ

RSS feedly

長所しか見つからないんじゃん?

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



こんな時間ですが今日出勤することを今決めました😂



19時~0時にしたよ〜!!



多分午前中にはシフト出ると思うからお時間合うお兄さんは待ってますね❣️



推しのアイドルのライブ当たって嬉しいので月初からもりもり出勤したいと思います✌🏻



そろそろ春服着たいのに寒いなあ、、🥲



私の春服たちが今か今かと出番を待ち望んでいるというのに😤😤



みなさん3月もどうぞよろしくお願いしますね🌸🤍



3月の宣材は撮り次第更新するのでお待ちください🥰



今月はコスプレじゃなくて下着にしようと思ってるよ🫶🏻



そろそろ美容室&まつパに行く予定なので終わったら撮ろうかなと🐈



お楽しみに💌

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月03日(Sun) 07:39
好き好きの好き

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×